分析と妄想

分析と妄想

タロット知識と読書と生活改善みたいな

【鑑定メモ】サロンでどの商材を導入すべきでしょうか。

ココナラ鑑定記録。

 

はじめまして
Rと申します。

ある専門分野のサロンを自営しております。

 

おととし開業にあたりサポートが厚いAという商材を使用してきました。
現在の使用中です。

その後去年の秋からもっと効果の高いBという商材を新たに導入して、Aよりも確実に効果がでるのを実感しています。

ですがBよりももっと効果がでそうな(素材的にはBの仲間なのですが、素材が違う)素材を導入しようか考え中です。

その素材の中でも数社あり、どれがもっとも効果がでるのかみていただきたいのですが・・・そしてリピーターを獲得できるのか?

たぶんその素材の濃度や製造過程などが多少メーカーによって違うと思います。値段もちがいますし

 

①Dという会社の素材

②Eという会社の素材

宜しくお願い致します。
どちらを導入した方がよりお店の利益となるか、お店にとって良いかを知りたいです。

 

もしくは自社製品を小ロットで作成していただく
Fという作成メーカーも見つけているのですが
これが一番したいのですがどうでしょう?

 

 

初めまして、ご依頼ありがとうございます。

三つの将来に悩んでいらっしゃるということで、 DEF について占ってみました。

Dを選んだ場合:世界の逆位置
正位置ですとパーフェクトという意味なのですが、逆位置で出てしまっております。ほとんど完璧なのにあと一歩が足りない、まとまらない、仕上がらない、未完成といったところです。悪くはないけれどこれだ!という手ごたえに欠ける、というところでしょうか。

 

Eを選んだ場合:金貨の王の正位置
ビジネスの結果としてとても良いカードです。金貨の王様は理論で動いて確実に大きな富を手にする、カリスマ性のあるやり手実業家です。薔薇の王冠と、豊かさの象徴のブドウがたくさん描かれたローブを着ています。 奇跡の効果をもたらすわけではありませんが、現実的かつ大きな豊かさを導いてくれそうです。

 

Fを選んだ場合:恋人の逆位置
が出ております。失楽園ですね。一番惹かれている、とのことですが、恋に浮かされているような状態になってしまっていないでしょうか?魔法のような劇的な効果の予感を感じていますか?今感じているその商材への魅力は、悪い男にひかれてしまう女性とかアイドルに本気になってしまう少年とかそういったものに近くはないでしょうか?

今回の鑑定結果はこのようになりました。
EとFの結果が対極的です。Fにとても惹かれていることが伝わりますが、一度感情を切り離して考えなおしてみるといいかもしれません。

 

 最初はえ?っという結果でしたが良く調べてみるとそうだなと思いました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

 

タロットに限らず占いって「自分の中ではこういう答えが決まってるけど後押ししてほしい」ってケースがたぶん少なくない。でもそういうときでもなんというか「正しい」答えが出がち。

誰が見てもやめといたほうがよさそうな男との結婚の相談をされて、相談者は結婚おすすめです!ていう結果を待ち望んでる、というかそれ以外受け入れるつもりがないというときでもタロットはおかまいなしに「その男やめとけ」的カードを出してくるんだよな。

なので恋愛系の占いは結局聞き入れるつもりがないことがわりとあって(無料占いだととくに)私はやらないようにしてるかんじ。