分析と妄想

分析と妄想

タロット知識と読書と生活改善みたいな

【鑑定メモ】近いうちに就職できるか知りたい!

ココナラ占い記録。

 

こんにちは。
現在求職活動中ですが、仕事がなかなか見つからずに悩んでおります。週に何度か職業安定所へ通っていますが、地方なのであまり求人がありません。
近いうちに就職できるか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

 

初めましてご依頼ありがとうございます。

たくさん求人がある中でを続けるのもつらいですけれど、そもそも求人がないというのも辛いものですよね。

今回は近いうちにという条件が着いておりましたので、1ヶ月、2ヶ月後3ヶ月後について占ってみました。

カードのそれぞれ一枚目二枚目三枚目が、1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後を表しています。
上の一枚はアドバイスとなります。

まず一枚目カップの10です。これはびっくりです、いわゆるウィッシュカード、何枚かある Happy End を示すタロットカードの中でも特に上位に存在するものです。祝福、夢がかなう。といった意味合いです。
一か月後に完ぺきにかなうといった結果になっております、すごい!

さて次に二枚目です。
こちら女教皇の正位置となっております。これも良いカードです。落ち着いた規律ある環境での職場を得られるということでしょうか。役職、権限のある女性といったかんじです。

次に3枚目。初めての逆位置です。正義の逆位置となっております。
裁きの女神様の逆位置、 判断ミスを示します。独断と偏見からの判断ミスのようです。

取りまとめますと、一か月目の段階でとても良い募集要件に出会える!とカードは示しております。二か月目でも安定感のある場所です。三か月目になると、何らかの判断ミスで失策してしまうようです…
今すぐにでも動くのを強くおすすめします!

さて、この結果どおりにすすめるにあたってのアドバイス、あるいは障害となる存在のカードです。

棒の5の逆位置です。これは自己本位に傷つけあうというような意味合いです。不和、摩擦、混乱など。いずれかの時点でご相談者様が周囲の誰かと傷つけあうことになってしまうのかもしれません。この不和を乗り越えて、完ぺきな成就であるカップの10を是非とも手にしてくださいね!

 

ココナラで無料枠を開けてると転職がらみの依頼が多い。
当人には大問題だし気持ちはわかるものの、占う側としてはあまり刺激を感じられないため今はお断り対象にしている。